今度のは大きい兆し

2010年07月07日 08:55

すみません、画像は後ほど追加します。
画像追加しました 8:58

----------------------------------------

昨日は、安値を更新しましたが
後場切り替えしましたね。

前回の兆しが、下げが鈍いという小さな兆しでしたが
今回は、大きく上昇という大きな兆しですね。

60分足

下げたおかげで、低いピークができて
そのピークを超えてきました。

15分足

15分MAを超えてきました。
昨日の上昇は印象に残りますが
安値からの転換なので、私の手法では取れません。
勢いがあったので売らずに済んだことが勝ちに値すると思っていますので満足です

それぞれ自分の得意な局面で利益を積み上げていきましょう。

さて15分MAを超えてきたことから
60分軸の調整に入っています。
ピークも切り上げたことから、安値も切り上がる可能性が高いですね。
押し目を待って買いの方針で行きます。

本日もよろしくお願いします。

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ←クリック

クリック頂くと「ブログ村」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/985-5dfa3474
    この記事へのトラックバック