下→ヨコヨコ

2010年07月01日 08:43

昨日は、反発してもいい位置だったのですが
全く反発せずでした。

いつものように
下→ヨコヨコ→下になりそうですね。

20100701-5.JPG

5分軸でも戻せないって、弱すぎですね。

20100701-d.JPG 

次の目安は、9060円でしょうか。
日足のストキャは、まだ売られすぎになっていないので
小さな反発をしつつ時間を経過させたいところですね。

短期的には、反発してもいい水準に来ていると見ていますが
デイトレは、戻しを見て売ることに変更はなしです。

ギャップダウンのあと、反発の動きにできるかが
前場のポイントですね。

今日から7月、今年ももう後半ですね。
本日もよろしくお願いします。

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 先物取引ブログへ ←クリック

クリック頂くと「ブログ村」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/981-4089bd75
    この記事へのトラックバック