ダイバーの信頼度

2010年06月28日 08:59

おはようございます
今週もよろしくお願いいたします。

 20100625-60.gif

ダイバになってますね。
ただ、金曜の後場の動きは、鈍いので
上を見るには、価格の裏付けが必要ですね。

金曜の高値を超えてくると、15分MAの
9900円ぐらいまでの上昇が見込めます。

方針としては、金曜高値を超えるまでは、売り場探し。
超えてくると、15分軸以上の戻しになるので
しばらく様子見。

15分軸ならまだ売り場探しですが
展開によっては、買いを考えるかもしれません。


相場塾の募集が本日から始まりました。
早速多くの方にお申込みいただきありがとうございます。

塾生の方から多くのレビューを頂戴しております。

本日頂戴したレビューを紹介させていただきます。

レビューここから---------------------------------------------------------

相場塾で教えられている内容は、理論的にもしっかりしており、非常に充実していると思います。
巷にはテクニカル分析や売買ルールを教えるだけのような講座も数多く存在しますが、
相場塾は、受講生が専業としてやっていけるだけの実力をつけることを目標に講座内容が
構成されていると思います。
先生方も親切で、質問をしても受講者の立場に立って親身に対応していただけます。

直伝メール、黒帯メールは“相場塾トレーディング”のエッセンスが端的にまとめられ、
日々メールでは、毎日の相場に即した内容のものが配信されてきます。
特に、私にとって、日々メールは無くてはならないものです。
先生方の相場の見方やシナリオに触れることができ、大変勉強になります。
また、日々メールでは、先生方の売買を公開いただけることも多く、とても参考になります。
相場塾で教えられているシンプルなルールで先生方が利益を上げられることを目の当たりにし、
驚いたこともありました。

相場塾ではシナリオ作成の重要性が説かれ、詳しく説明されています。
自信を持ってエントリーするためには、事前にいかに的確なシナリオが作成できるかだと思います。
先生方のレベルにまで到達できるのか不安ですが、何度もシナリオ作成とそのフィードバックを
繰り返せば、シナリオの精度も徐々に上がっていくはず!
そう思って頑張っています。

私にとっては相場塾は羅針盤のような存在です。
相場の経験があまりない初心者から、かなりの経験者まで、相場塾は幅広く役立つ内容だと思います。
入会を迷われている方は、ついてる仙人さんの本を一読してみることを薦めます。
相場塾を自信を持ってお勧めします。

v1.gif

レビューここまで---------------------------------------------------------

相場塾HPでは、多くのレビューを紹介しております。

http://nk225.info/lesson/



今週もよろしくお願いいたします。
いい1週間になりますように(^^)/


◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 先物取引ブログへ ←クリック

クリック頂くと「ブログ村」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/978-06d913fc
    この記事へのトラックバック