トレードのお供に

2010年05月29日 20:31

相場の話ではないですが
おすすめ商品を紹介しますね

トレーダーって基本パソコン前ですよね(^^ゞ
前場2時間、後場2時間半

その間、コーヒーなんかを飲んでいるのですが
一気に飲むわけではないので、
熱いのを入れてもすぐに冷める。
冷たいものでもぬるくなる。

これを何とかしたいと思ってたんですね。

ネットで探しまくって見つけました。
こちらのTHERMOS 真空断熱タンブラー

P1030899-1.JPG

特に冷たい飲み物を入れた時は
すごいです。

氷を入れずに、冷蔵庫で冷やしたものを入れただけで
2時間は冷たいままです。

氷を入れてないので、薄くならないですし
結露もしないので、コースター要らずです。

飲み口部分が薄くなっていて、飲んだ感じもいいです。

2個セットですが、買ってから毎日フル稼働してます。

これを探すまでも、
保温式のコーヒーメーカーや魔法瓶タイプとかはどうだろう?
と思ったものの
加熱すると煮詰まってしまうし
砂糖とミルクをいれる人なので、お替りも結構面倒だなと。

保温タイプのマグ、スタバの蓋つきとかでも
1時間ぐらい持つみたいですが
個人的に、飲み口がどうも好みじゃなくて
家で飲むのでそもそも蓋はなくてもいいですしね。

気になったことといえば

熱い飲み物の時は、ちょっとサイズが大きい。
スプーンで混ぜる時に、カラカラと言う音が安っぽい(^^ゞ
熱々をいれて、そ~っと手を触れてみても冷たい(笑)

飲み物をちびちび飲んでいる人には
おすすめします(^^)/


アマゾン↓
THERMOS 真空断熱タンブラー

これからの季節は大活躍しそうです。

PS.相場塾の募集は本日24時までです。

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 先物取引ブログへ ←クリック

クリック頂くと「ブログ村」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/952-16f10c43
    この記事へのトラックバック