日経新聞でこれまで一番役に立ったこと

2010年04月27日 15:26

まず、今日も応援クリックたくさんいただいて
ありがとうございます。
とっても幸せな気分になりました。

もう一つ幸せなことがありましたので、紹介させてください。

相場塾で2月会員の方からメールを頂戴しました。

メールここから------------------------------

はぴはぴ先生、朝吉先生、仙人先生、三ヶ月間まことにありがとうございました。
 
この三ヶ月間、難しいこともたくさんありましたが、先生方に質問に答えていただいたり
日々メールの先生方の取引を参考にし、自分の判断を確認したり
密度の濃い学習を、割と苦もなく続けることができました。
ありがとうございました。
 
この度、直伝メールを終了してみて思い知ったことは
あまりに自分が無知だったということです。
よくこんなに何の知識もなしに、先物取引を一年近くもやってきたものだと空恐ろしさすら感じています。
 
案の定、相場塾に出会うまでの損失はブランドバック3個分くらいは出てしまっています。
「もうやめよう株取引なんて。このまま続けたってお金がなくなっちゃうだけだし。」と思っていたところで、日経新聞の広告を発見いたしました。
そうです、仙人さんの「勝利のチャート方程式」です。
そして、すぐに本を注文し、ブログも検索し毎日読み、そして一から勉強し直そうと相場塾に入会いたしました。
日経新聞を読んでいて、一番役に立ったのはこの瞬間だと言っても過言ではありません。
 
今後の目標は、過去の損失は忘れはしませんがこだわらず(ブランドバック買ったと思っておきます)、日々利益を積み上げ、損をできるかぎりおさえ
焦らずに、でも、近い将来に、本当にブランドバックを買おうと思っています(笑)
 
これからも、相場塾を続けさせていただきます。あらためてよろしくお願いいたします。
 
どうぞこれからも、お体に気をつけて
私たちの良き師として、末永く、ご指導お願いいたします。
 
本当に、ありがとうございました。

メールここまで------------------------------


講師陣一同、感激でしたね。
相場塾をやってきてよかったと思いました。

日経新聞で一番役に立ったというのは、ウケましたね(^^)/
そこまで言って頂いてありがとうございます。


こういうメールや、応援クリックをいただけると
さらにやる気が出てきます。
これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村 先物取引ブログへ ←クリック

クリック頂くと「ブログ村」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/931-c1474f2c
    この記事へのトラックバック