月曜からの動き

2009年05月31日 02:54

お待ちかねの9510円ブレイク!
だったのですが、盛り上がり全くなしでした。

ブレイクした時間も遅かったのですが
もっと売買が増えると思っていたのですが・・・じみ~でした。

11月の9570円の方を意識しているのか。
今回のブレイクを意識していないという事は
まだ上を見に行くという事ですね。

下落と違って上昇は勢いが無いので安易に売ると、
損切りできなくなって、最後の上昇で損切り
そこから調整ということになります。

ということで、今週も引き続きじりじり上を狙う展開をイメージ
しています。
どこで天井らしさが出るのか。
出てくれば動き出すでしょう。


応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ【応援感謝します(^^)/】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/644-c225b6f5
    この記事へのトラックバック