fc2ブログ

SPAN証拠金 いつ下がる?

2009年03月13日 22:20

証拠金の計算で、訪問してくれている方がいらっしゃいますので
最近の高止まりの証拠金がいつ下がるのかを計算してみました。

現在SPAN証拠金は、 111万円ですね。
ず~と変わらずですね。

これは、10月の変動から続いています。
10/14 と 10/16 の変動が1171.14円 と -1089.02円でした。

24週続くので24週経過しないと下がらないというのは
10月の時点で決定していましたね。




さて本題です。
いつ下がるのかですね。

10/14の週が計算から外れるのは
4/6発表の時です。翌週から適用なので
4/13から下がります。(これ以上変動が大きい日がないと仮定して)

4/13から SPAN証拠金は、84万円

その後毎週の様に下がり
4/20から SPAN証拠金は、63万円
4/27から SPAN証拠金は、60万円
5/7から SPAN証拠金は、54万円


※変動が大きい日が出てくると、この様には下がりません。
4/20を超えると、ずいぶん安くなりますね。

といっても、
証拠金一杯まで使うのは、もってのほかですよ。
その辺の話やテクニックは相場塾で。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ【応援感謝します(^^)/】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://hapi225.fc2.net/tb.php/587-2f1b4473
    この記事へのトラックバック