今日はどうでしたか?

2008年10月16日 19:51

今日は寄り前に外出したので、場は見てません。
が・・・相変わらず激しい動きだったようで。

すんなり上を見ることはできないと思っていましたが
またも1000円超で下落とは思っていませんでした。

後場のチャートを見ると、まだ止まりそうなチャートではないのが
買い方にはきついところです。

上昇とまではいかなくても、時間稼ぎをして
2番底の意識をみんなに植え付ける動きが必要でしょう。

60分ストキャは陰転絶好調なので、せめて明日一日耐える事ができると
少しはチャートが変化してきます。

と上の可能性を探っていますが
60分ストキャを見ると明日も買えません。
戻してきたとしても陽転まで持っていけない限り、止まるのを待って売りになるでしょう。
逆にギャップダウンになるとデイトレは難しくなるのかな。

応援クリックいつもありがとうございます。
ブログ村は3つのカテゴリーを掲載しておりますが
どれか一つクリックで全カテゴリーに入るようになっています。
ありがとうございます
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ【応援感謝します(^^)/】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/470-64ea7b32
    この記事へのトラックバック