ひまわり証券で完全自動売買

2007年10月30日 10:41

ついに、日本でも自動売買が本格的に普及しそうです!

ひまわり証券のAPIに直接繋げます

紹介します。

『ひまわりトレードシグナル』
世界最高水準のシステムトレード・プラットフォームがヨーロッパから日本初上陸!!
分析、構築、検証、そして完全自動売買!全ての機能がこの中にオール・イン・ワン!
デリバティブ世界最大市場での実績が日本のシステムトレードを進化させる!


特徴を書き出してみると

1.売買ルール構築の為のカスタマイズが思い通りにできる
2.検証(バックテスト)ができ、最適化等もおもいのまま
3.リアルタイムデータ配信
(日足5年分、ティック1年分)
4.完全自動売買(日経225mini・日経225先物・TOPIX先物・国債先物)可能


検証ソフト、自動売買といえば
トレードステーションを思いつくのですが
いろいろと敷居が高くて・・・


証券会社が公認してくれると安心できます。
リアルタイムデータもありますし、API接続できますし。
なんといっても日本語ですしね(^^ゞ


今でしたら、プレリリースということで
年内無料で使えるようです。(自動発注以外)
私も試してみようと思っています。

ひまわり証券HPの『トレードシグナル』
から機能の詳細・動画が見れます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/209-4e8a9099
    この記事へのトラックバック