今年も一年ありがとうございました。

2013年12月31日 19:38

今年もあとわずかになりました。

今年の株式相場は、大きく上昇となった一年でした。
昨年から5月までの急上昇、半年間の調整を経て
高値更新となり、高値で引けました。

理想的な動きではないでしょうか。
来年も、楽しみです。

今年も一年、当ブログを多くの方に
ご覧頂きありがとうございました。
新年は6日から再開します。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎え下さい。


◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
クリック頂くと「ブログ村・先物人気ブログランキング」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/1850-eb6d58f6
    この記事へのトラックバック