マネックストレーダーの立ち上げが遅い場合の対処

2012年01月26日 08:15

マネックストレーダーの立ち上げが遅い場合の対処

先日もありましたが
本日も、マネックストレーダーの立ち上げに
時間がかかりました。

これで3回目でしょうか。
今日も10分以上かかりました。

定期的に遅い場合があるのかもしれません。

対策としては、
途中でキャンセルを押さずにひたすら待つ。
途中でキャンセルしてしまうと
また立ち上げに時間がかかります。

時間がかかると
ダウンロード終了時にエラーがでることがありますが
もう一度立ち上げると今度は、すぐに立ち上がります。

同じ内容で困っている人がいるかもしれないので
別記事で書いておきました。




会員の方から情報を頂きましたので
追加します。


その方の方法は、
立ち上がるのを待っているよりも
プログラムの追加と削除でマネックストレーダーを削除してインストールをし直す。
再インストールでも指標等の設定は変わりません。

ということです。
時間的には、こちらの方が早いと思われますので
早く立ち上げたい場合は、有効だと思います。

情報ありがとうございます。

他にも情報がありましたら、共有したいと思いますので
コメント頂ければ幸いです。




いつも多くの応援クリックありがとうございます。
感謝♪感謝♪です(^^)/

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
    クリック頂くと「ブログ村・先物人気ブログランキング」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/1377-d2b17eed
    この記事へのトラックバック