6/8 朝からの攻防が面白い?

2011年06月08日 08:33

おはようございます。

戻しの動きになって、いつもの15分MAタッチまできました。

20110608-15.jpg
15分
一旦15分MA上限で跳ね返されましたが、MA下限で支持される形
転換の形になってきています。
小安く寄り付くとして、そこから昨日の続きに持っていけるかどうか。

20110608-60.jpg
60分
15分軸を超えてくると、60分の戻しとなります。
MAの傾きはまだ水平に近いので、傾きでトレンド判断するとトレンドレスです。
ストキャの判断もトレンドレス
ピークとボトム、MAとの位置関係は下落となりますが
60分軸の戻しになると案外、戻しやすいというチャートになっています。

今日のポイントは、15分MAを超えてくる動きができるかどうか。
できないなら、下落に戻るでしょうし
超えてくるようなら、60分軸の戻しに移行します。
ですので、今日は両面の対応を考えておく必要がありますね。

まずは、買い方の攻撃の続きからのスタートとなるのでしょう。
小安く寄り付いてからの攻防が見ものとなりそうです。


いつも多くの応援クリックありがとうございます。
感謝♪感謝♪です(^^)/

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
    クリック頂くと「ブログ村・先物人気ブログランキング」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/1216-7eef4b7c
    この記事へのトラックバック