9/16 テクニカル的に見る昨日の上昇と今日の方針

2010年09月16日 08:28

おはようございます。

さらに上の気配になっていますね。

チャートを見ていきましょう。

20100915-60.gif

60分は、MA75の少し上で反転して上昇です。
材料で、急上昇になりましたが、崩れていない状況ということも
後押ししました。

20100915-pb.gif

ピークとボトムは、3段押しても値を保ったまま、そこから上昇で一気に上抜く。
こちらも普通の強い上昇の時に出る形です。

こう見ると昨日は、異常な上昇でしたが
テクニカルと方向が一致している材料ということができます。

20100915-15.gif

15分は、一旦崩れたところでしたが
MAの帯はひっくり返らずに、上に拡散になっています。

昨日の上昇を無理に取ろうとは思いませんが
こうやって、テクニカルとの関連を見ると面白いですね。

日足は、75日線まできましたが、デイトレには関係なく
方針は、上になります。

ただギャップアップになりそうですし、出番ないかも?

以上です。

本日もよろしくお願いします。

多くの方に応援クリックいただきありがとうございました。

 

◆◆━ブログランキングに参加しています。━━━━━━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

クリック頂くと「ブログ村・先物人気ブログランキング」のサイトに行きます。
サイトに行った回数で順位が決まります。(同じ日に2度行っても1回として数えられます)

━━━━━━━━━━━━━━皆様いつも応援ありがとうございます。━◆◆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hapi225.blog97.fc2.com/tb.php/1039-e5aca4f0
    この記事へのトラックバック